petit coudre ciel





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*猫目市の戦利品* :: 2013/05/25(Sat)


*新しい委託先の紹介&ミニチュアなもの* :: 2013/04/20(Sat)

こちらは私の作品ではなくてIGでお友達になった方にお願いして作ってもらったものなの♥
すご~~~く小さなミニチュアの三輪車なの(≧∇≦*)
こういうちっちゃいもん大好きなのo(^▽^)o




お気に入りでミニチュアのおうちの並びに飾ってあるの♬



P4101784z.jpg

こちらは委託先の『Homey』さんで買ってきたもの♥
こちらもドツボ!!

ちっちゃいもの好きにはたまらないよ~~~(*≧∀≦*)



そして新しい委託先のオーナー様が先日の納品を素敵に紹介して下さってます(*^^*)
信楽で陶芸作家様でもありギャラリーのオーナー様でもあるりんりん工房さん♪さんの
ブログはこちらです→ りんりん工房の日々

良かったら見てくださいね♬


ランキングに参加しています♥
お帰りの際にポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

*ミニチュアおうちコレクション* :: 2013/04/10(Wed)

雑貨が大好きな私♥

数年前から少しずつミニチュアのおうちをコレクションしてるの(*^_^*)





こんな感じで並べてるけど。。。もう並べるスペースが無くなってきて(笑)




P4101785z.jpg


こちらはIGのお友達からのプレゼント(*≧∀≦*)
サビサビの釘が煙突でワイヤーで窓とドアが作ってあるの♥

ちっちゃいモノ見てるだけで癒されちゃうなぁ(*´`)


このコレクションだけはやめられない(笑)


柳美菜子さんのプチプラ雑貨ハンドメイド柳美菜子さんのプチプラ雑貨ハンドメイド
(2013/04/02)
柳 美菜子

商品詳細を見る


こちらの本は友達オススメの本(*^^)v
中身がめっちゃ良かったから私も買っちゃったよ~~~(≧∇≦*)



ランキングに参加しています♥
お帰りの際にポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

*新しい委託先さまへ納品&お買い物* :: 2013/04/06(Sat)

今日は午後から新しい委託先に初納品に行って来たよ♥

『クラフト&ギャラリー きりん』さん♪
縁あって革小物を置いてもらえることになったの(*≧∀≦*)


陶芸の森の近くにあるギャリーなので信楽にお越しの際には是非行ってみてね♡
素敵な作家様のうつわがたくさんあってアレもコレも欲しくなっちゃう(≧∇≦*)
陶器にはまだそこまで詳しくはないんだけど欲しい!!て思えるものがいっぱい☆
これから納品に伺いつつお買い物もいっぱいしてしまいそう(笑)





こちらはオーナー様がプレゼントしてくれた可愛いうさぎちゃんの陶器のチャーム♡
好きなの選んでね!って言ってもらって・・・悩みまくってこちらを頂きました♪
ありがとうございました(*^_^*)



P4061747z.jpg

こちらは自分用に購入してきた陶器のボタン♫
おうちの絵柄にキュンキュンしちゃうo(^o^)o


P4061748z.jpg

こちらは職場の同僚さんへのプレゼントに♡
オーナー様のイラストのポスカ素敵でしょ~!!
左はミニチュアうさぎちゃんの置物だよ(*^_^*)



P4061755z.jpg

小さなうさぎちゃんって可愛いよね(*´`)

同僚さんはうさぎ好きなのできっと喜んでもらえそう(*≧∀≦*)



最近は革と編み物も並行してハンドメイドしているの♫
こちらはHomeyさんへの納品になります♥
頑張ろうっと\(*⌒0⌒)♪


ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチッと応援よろしくね♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

*素敵なアヴリルの糸* :: 2013/04/02(Tue)

先日イオンへ行った時にワンズテラスで憧れのアヴリルの糸を購入したよ♥





すごく悩んでこちらを購入(*≧∀≦*)


P1011704z.jpg


『AVRIL』の文字が入っているコーンが可愛い(*´`)
こちらはラッピングやラッピングタグに使おうと思ってるの♡

右のものはお友達へのプレゼント用♫

アヴリルの実店舗は京都にあるのでいつか行ってみたいなぁ(≧∇≦*)
アヴリルの糸のファンは多いけど~~~確かに手に取ると集めたくなっちゃうねo(^o^)o



ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチッと応援よろしくね♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
