petit coudre ciel





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*お花見に行ってきたよ* :: 2013/04/14(Sun)

昨日、今日とお天気が良かったのでお花見に行って来たよ♥





これは鈴鹿との県境近くにある『うぐい川』
とっても見ごたえのある桜の数だよ~~~(≧∇≦*)



P4131810z.jpg

川の両サイドに桜がいっぱい♡


P4131807z.jpg

空と桜のコントラストが綺麗だね☆


P4131812z.jpg

桜って近くで見たらこんなに花びらが可愛いんだね♥


P4131830z.jpg

こちらはしだれ桜♬色がピンクでこちらも可愛いかった(*´`)


P4131834z.jpg

花びらが八重のようになっていて綺麗☆



そして今日は信楽の畑にある樹齢400年のしだれ桜を見に行ってきたの(*^^)v


P4141851z.jpg

1本の木でこんなに花をたくさん咲かせているの!!
400年前って。。。江戸時代だよね(^^;;


P4141854z.jpg

その後は三筋の滝へ♬
マイナスイオンたっぷりでエネルギーもらっちゃった♡


P4141857z.jpg

そしてそのあとは知る人ぞ知る穴場!!
菜の花畑(≧∇≦*)
一面黄色でとっても綺麗だったよ~~~(*≧∀≦*)


P4141861z.jpg

菜の花の黄色って本当に鮮やかでウットリしちゃう(*^_^*)


そんなこんなで昨日今日は製作活動はお休みで季節のイベントを楽しんでました♬
こういう時間も必要だね(^_-)-☆



ランキングに参加しています♥
お帰りの際はポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
