petit coudre ciel





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*玉子の殻の多肉ちゃん* :: 2013/06/06(Thu)

玉子の殻の中で成長してる多肉ちゃん♡
こんなに大きくなってきたよ(●≧艸≦)





なんか自己満足やね~~(≧∀≦☆)

カップの下には水こけ敷いてヤシも飾りで♪♪

マステと楊子で旗も作って挿してみたよ♡


こんな感じで欲しい~~って言ってくれる人いるかなぁ?
イベントで販売予定なんで(((^_^;)


もうちょっと多肉ちゃん増やしたいなぁ(*^^*)



ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチッと応援よろしくね♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


  1. 多肉
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

*卵の殻で多肉ちゃんを育てよう♪* :: 2013/06/03(Mon)

卵の殻をコーヒー染めしてマスキングテープを貼り貼り♡

この中に赤玉土を入れて多肉ちゃんの赤ちゃんを育ててるの(≧∀≦☆)





こんな感じでどんどん増えて行くよ(笑)


上手く育ったものは今月にある委託店のイベントに出す予定(^-^)v


やっぱり多肉ちゃん可愛いなぁヽ(^◇^*)/



身体の疲れがあちこちに出ていて少しの間ハンドメイドはお休みする予定です(>_<)

しばらくは多肉ちゃんのお世話を頑張ろうって思ってます(^-^)v



ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチッと応援よろしくね♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


  1. 多肉
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
