petit coudre ciel





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*コンパクトウォレット vol.3* :: 2014/02/09(Sun)


*コンパクトウォレット vol.2* :: 2014/02/09(Sun)

ピンクのオーストリッチで作ってみたコンパクトウォレット♡
以前にも紹介したもの♬
また製作してみたよ(*^_^*)



IMG_20140209_160913zzz.jpg



こちらは私が普段愛用しているものと一緒。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


甘めなお色だけどオーストリッチがドットにも見えて可愛いです♡




ランキングに参加しています♪
ポチッと応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



  1. handmade(革小物)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

*コンパクトウォレット vol.1* :: 2014/02/09(Sun)

花柄が入っている朱色の革でコンパクトウォレットを作ってみたよ♬


中に仕切りがあってコインと二つ折のお札が入るタイプ♡



IMG_20140209_160053zzz.jpg



私も使っているんだけど
イベントへ行く時にすごく重宝してるの( ´艸`)ムププ

普段はおこづかい用の財布として使っているけどなかなか使えるアイテムです(*^^)v



信楽のギャラリーきりんさんへ納品予定です♡
オーナーさま希望のカラフルな革で!とのご要望で(^^)

今在庫切れなので頑張って数点作ってみました(*^_^*)



ランキングに参加しています♪
ポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




  1. handmade(革小物)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

*ストールピン* :: 2014/02/09(Sun)

