petit coudre ciel





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*革花アクセントのコスメポーチ自分用* :: 2013/03/26(Tue)

委託をしてるとなかなか自分のものが作れずにいたんだけど・・・
久しぶりに自分用のコスメポーチを作ってみたの♥

今使ってる革のコスメポーチは試作で作ったもの(笑)
そう。。。試作が自分用になってたんだけど(^^;;
試作を少し改良してこの形になったよ♡
ダーツがあるので少しぷっくりしてるの(≧∇≦*)





アクセントに革花を付けて☆


P1011691z.jpg


内布はトリコロールチェックで♫


P1011693z.jpg


アイブロウとか綿棒とかバラバラになりそうなものが迷子にならないように中にポケットも付けてみたo(^o^)o


P1011695z.jpg



コスメポーチは内布のまつり縫いを除いて全てミシン縫いしてあるの♫
私が使ってるのは古いブラザーの家庭用ミシンだけど。。。( ̄▽ ̄;)!!
意外とザクザク縫えるのであります(笑)
早く仕上がるので達成感もあるんよね~(≧∇≦*)



ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチッと応援よろしくね♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



  1. handmade(革小物)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*うさぎちゃんのマウスパッド* | top | *ガーリーなメガネケース*>>


comment

コスメポーチ ほんと♪ぷっくりしてて
いろいろ入りそうだし!
小さなポッケまでついてると嬉しいね~(≧∇≦)
皮の色もお花もいいね!!
そっかぁ~委託されてると自分用て後でって感じになるよね。。
でも、いつもcielちゃんは手作り愉しんでて
私も見てて愉しませてもらってま~す(*^^*)

私のブログにも新しいcielちゃんのブログ リンクさせてもらいましたよ~♪
これからもヨロシクです!
  1. 2013/03/27(Wed) 11:33:32 |
  2. URL |
  3. さくらこ♪ #-
  4. [ 編集 ]

さくらこ♪ちゃんへ♪

さくらこ♪ちゃん!遊びに来てくれてありがとうね(=^0^=)
そうなんよね。。。委託作品が中心なので。。。
自分用は後回しになって結局試作品を使ってるよ(笑)
でもこのコスメポーチはこの革で自分用で作りたかったので!!
やっと自分用が作れたわ(^^;;

リンクありがとうね(≧∇≦*)
私もさくらこ♪ちゃん情報楽しみにしてるからね~(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらのブログでもよろしく♫
  1. 2013/03/28(Thu) 21:29:45 |
  2. URL |
  3. ciel829 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciel829.blog.fc2.com/tb.php/11-514abc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
