petit coudre ciel





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*うさぎちゃんのマウスパッド* :: 2013/03/27(Wed)

今日は超簡単革小物♥
うさぎちゃんのマウスパッド♪





IGとかしてると『革小物始めてみたいけど道具とかってどんなのが必要ですか?』って聞かれる機会が多くて!
独学で始めた私も最初は何からそろえればいいの?ってさっぱりわからなくて。。。(^^;;
革の種類とかもいまだにわからないことが多いんよね~~(>_<)
でも最近は手芸店でも端革が売られてるのでいろいろ楽しめそうだよね♫

このマウスパッドちゃんは革とスタンプとクラフトハサミがあれば出来ちゃう簡単レシピ♡
良かったら試してみてね(*^^)v


P1011674z.jpg


裏側にさりげなくオーダーしたshopスタンプ押してます(*≧∀≦*)
このスタンプほんまカッコイイわぁo(^o^)o


何だか自己満足の世界だね~~~(笑)



ランキングに参加しています♥
お帰りの際にポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



  1. handmade(革小物)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*大人可愛いペンケース* | top | *革花アクセントのコスメポーチ自分用*>>


comment

キャー♪♪




き~♪♪♪(*´▽`*)ノ
こんな素敵なマウスパットだと
毎日のblog更新も楽しくなっちゃうね~♪♪
すごい!!!!

ciel*ちゃんはハサミでカットしてるの?
細かい部分とか、包丁だとなかなか
上手くカットできないんだよね(´ー`;)ゝ

ポーチも可愛いね♪
コロンとしたラインがまたキュート**

毎日サクサク仕上がってて
すごい♪♪
  1. 2013/03/28(Thu) 12:16:57 |
  2. URL |
  3. dissyu #-
  4. [ 編集 ]

うさぎちゃんのマウスパッド、かわいいです♥
それに、ハンコもいいカンジにかっこいい~( ´艸`)

前の記事のポーチもステキでした☆
私はミシンで革を縫ったことがないので(というか、ミシン自体がニガテで・・・)ただただ尊敬です(//∇//)
  1. 2013/03/28(Thu) 19:06:44 |
  2. URL |
  3. aki* #4qtZjNQA
  4. [ 編集 ]

dissyuちゃんへ♪

これ作ったって言えるのかしら???的なんだけど(笑)
ご愛嬌で!ってことで。。。
簡単革小物♫

私は最近クラフトはさみでガンガンカットしてるよ(^^;;
細かいところはクラフトはさみの方が切りやすいよね♥

自分用はなかなか作れずにいたけど。。。
やっと作れたコスメポーチ♡
この革で絶対作りたかったんだぁo(^o^)o
お褒め頂いて嬉しいわぁ(*≧∀≦*)
  1. 2013/03/28(Thu) 21:33:23 |
  2. URL |
  3. ciel829 #-
  4. [ 編集 ]

aki*さんへ♪

このマウスパッドはカットしただけなんで。。。
お恥ずかしいものなんだけど(笑)
簡単革小物バージョンで♪
表面に押してあるのはお気に入りのスタンプなの♥
これはヘビロテだわぁ(≧∇≦*)

コスメポーチはやっと自分用に(*^^)v
ミシン縫いは薄い革ならザクザク縫えて早く仕上がるので楽しいよ♫
是非やってみて(*^^)v

  1. 2013/03/28(Thu) 21:35:54 |
  2. URL |
  3. ciel829 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciel829.blog.fc2.com/tb.php/12-48f988cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
