petit coudre ciel





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*手作り市の戦利品* :: 2013/03/30(Sat)

今日は朝から近くで開催された手作り市へ♥
11時から開催で少し早めに行ったのにもう人の列!!

予想してたのよりたくさんのブースがあって一緒に行った友達とテンションUP(≧∇≦*)


一番釘付けのブースは『陶器』!!
実は少し前に信楽のギャラリーへ行ったときにこちらの作家さまの作品のクロス型の箸置きを購入していて♬
下のクロス型のものがその時買ったもの♡
これは本当に一目惚れで価格も1個300円とかなりお安くってo(^o^)o






今日のイベントで購入したのはこちらのドット柄の小皿と混ぜ棒♫



P1011697z.jpg


小皿は染料の不具合とかでB級品で500円でした(*^^)v
これはケーキ皿とかにぴったりでしょ(*^_^*)


混ぜ棒はコーヒーを出す時に使おうと思って♥
アイスコーヒーとかにも使えそうだね(^_-)-☆


P1011696.jpg



こちらの素敵な作家さまはひつじのてしごとさん♪


すっかりファンになってしまった( ´艸`)


昨日のポーリッシュポタリーもだけど・・・素敵な器を少しずつ揃えて行きたいなぁ(*≧∀≦*)


他の手作り作家さまの作品もたくさん拝見してとってもいい刺激になったわぁ♪
友達からは『えらいジロジロ見てるやん~~~!!』なんて言われながら(^^;;
ジーッと見てる怪しげな奴だった(笑)

革小物作家さまもたくさんおられたので私も頑張ろうって思えたのであります\(*⌒0⌒)♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*革&レースモチーフのアコーディオン財布* | top | *素敵なポーリッシュポタリー*>>


comment

(‘∀‘)

ステキにご紹介、ありがとうございます。
写真の撮り方がプロ!
(☆´∀`人´∀`☆)

革の作品も、可愛いです〜♡
  1. 2013/03/31(Sun) 20:45:29 |
  2. URL |
  3. ひつじのてしごと #-
  4. [ 編集 ]

ひつじのてしごとさんへ♪

早速遊びに来て頂いて嬉しいです♡

私もパートで仕事しながら空いた時間で革小物を作ってます(*^^)v
のんびり作ってるのでたくさん出来上がらないんだけど(^^;;

昨日は素敵な作品を手にすることが出来て嬉しかったです!!
大切に使わせていただきます☆

GWの陶器市も是非伺いたいですo(^o^)o
  1. 2013/03/31(Sun) 20:54:59 |
  2. URL |
  3. ciel829 #U7CTLDyk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciel829.blog.fc2.com/tb.php/15-4da384f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
