petit coudre ciel





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*革花作り練習中* :: 2013/04/01(Mon)

革小物を作り始めてまずやりたかったことのひとつが『革花』♥

革小物の本はたくさん持ってるんだけど・・・意外と詳しく書いてないのが革花ちゃん♪
最近少しずつ成形の要領がわかってきて少しはお花に見えるかな???(^^;;
何度やっても同じようには絶対出来上がらないところに楽しさもあったりして♡



そんなこんなで。。。今回は3枚花びら(≧∇≦*)
前回のキャメルの革花ヘアゴムは2枚花びらで形も少しだけ違うの(*^^)v
芯はウッドビーズ♫
修行はまだまだ続くよ~~~(*^_^*)






今回の画像にも使わせてもらった木製のポストカード♥
友達からのプレゼントo(^o^)o


P4011725z.jpg


撮影の時に使ってね♪って言ってくれて!
もうめっちゃ可愛いやん(≧∇≦*)
ドライフラワーとも相性抜群やね~(^_-)-☆
ありがとう(=^0^=)



ランキングに参加しています♥
お帰りの際にポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



  1. handmade(革小物)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*素敵なアヴリルの糸* | top | *革&レースモチーフのアコーディオン財布*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciel829.blog.fc2.com/tb.php/17-aa6b356b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
