petit coudre ciel





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*可愛い多肉ちゃん* :: 2013/04/04(Thu)

私・・・昨年あたりから多肉にハマって育てているの♥
何とか冬越しして春になって大切にしていた多肉ちゃんに赤ちゃん芽がたくさん出てきたの(≧∇≦*)






こんなところからも赤ちゃん芽が!!
きゃわゆいわぁ(*≧∀≦*)



IMG_20130404_160900z.jpg


多肉ちゃって秋冬には紅葉するタイプのものもあって・・・
この多肉ちゃんもめっちゃ紅葉してたんだけど最近ふと見たら中心が緑になってきて♡
やっぱり春になると多肉ちゃんも変化してくるんだねo(^o^)o



IMG_20130404_161025z.jpg


この多肉ちゃんも冬にはもう枯れた( ̄▽ ̄;)!!って思ってたんだけど。。。
ほら見て~!!中に新芽がたくさん出てるでしょ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


やっぱり多肉ちゃんは癒されるよ~~~♥
ちょっと疲れた時に眺めてると・・・この可愛さにやられちゃう♫

でもね。。。なんせ初心者さんなんでまだ育て方とかは勉強中!
革も多肉も奥が深いのよね~(笑)



ランキングに参加しています♪
お帰りの際はポチッと応援よろしくね♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



  1. 多肉
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*新しい委託先さまへ納品&お買い物* | top | *楽しいうさぎちゃんカット*>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/05(Fri) 08:08:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/05(Fri) 08:10:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わぁぁぁ♪きゃわゆい~(*´艸`*)
薔薇に見えちゃう~**ポッ**
私もデビューしてみたいケド・・・

虫とか・・・・・

大丈夫かなぁぁ ドキドキ

お家に緑があるだけで
なんだか元気いっぱいになっちゃうよね~♪♪
↓うさちゃんいっぱい~♪♪+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+゚
  1. 2013/04/05(Fri) 13:08:04 |
  2. URL |
  3. dissyu #-
  4. [ 編集 ]

dissyuちゃんへ♪

多肉ちゃんは虫とかそんなにつかないよ(*^^)v
水もやりすぎたらダメなんでサボりがちでちょうどいいかな?(笑)
日光に当てたほうがいいのでベランダなんかが最高なんじゃないかな♥

うさぎちゃんのカットかなり頑張ったよ~TV見ながら(笑)
内職のようだけど意外と楽しいの(≧∇≦*)
  1. 2013/04/06(Sat) 19:25:38 |
  2. URL |
  3. ciel829 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciel829.blog.fc2.com/tb.php/20-054326c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
