petit coudre ciel





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*新しい委託先さまへ納品&お買い物* :: 2013/04/06(Sat)

今日は午後から新しい委託先に初納品に行って来たよ♥

『クラフト&ギャラリー きりん』さん♪
縁あって革小物を置いてもらえることになったの(*≧∀≦*)


陶芸の森の近くにあるギャリーなので信楽にお越しの際には是非行ってみてね♡
素敵な作家様のうつわがたくさんあってアレもコレも欲しくなっちゃう(≧∇≦*)
陶器にはまだそこまで詳しくはないんだけど欲しい!!て思えるものがいっぱい☆
これから納品に伺いつつお買い物もいっぱいしてしまいそう(笑)





こちらはオーナー様がプレゼントしてくれた可愛いうさぎちゃんの陶器のチャーム♡
好きなの選んでね!って言ってもらって・・・悩みまくってこちらを頂きました♪
ありがとうございました(*^_^*)



P4061747z.jpg

こちらは自分用に購入してきた陶器のボタン♫
おうちの絵柄にキュンキュンしちゃうo(^o^)o


P4061748z.jpg

こちらは職場の同僚さんへのプレゼントに♡
オーナー様のイラストのポスカ素敵でしょ~!!
左はミニチュアうさぎちゃんの置物だよ(*^_^*)



P4061755z.jpg

小さなうさぎちゃんって可愛いよね(*´`)

同僚さんはうさぎ好きなのできっと喜んでもらえそう(*≧∀≦*)



最近は革と編み物も並行してハンドメイドしているの♫
こちらはHomeyさんへの納品になります♥
頑張ろうっと\(*⌒0⌒)♪


ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチッと応援よろしくね♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*北欧風コースター* | top | *可愛い多肉ちゃん*>>


comment

うさちちゃんも
ハンドメイドの小物も
かわいいですね!
手作りの感じがやさしくて好きです。

応援ぽちっ!

  1. 2013/04/08(Mon) 14:39:38 |
  2. URL |
  3. ロードプランニング #-
  4. [ 編集 ]

ロードプランニングさんへ♪

はじめまして♪
コメント&ポチありがとうございます(*^_^*)

最近のマイブームはうさぎちゃんなんです♥
ハンドメイドも可愛いって言ってもらえてすごく励みになります(*≧∀≦*)

ハンドプレス機の会社されてるんですか?
いつか欲しいなぁ。。。ハンドプレス機!!
また遊びに来てくださいね(*^_^*)
  1. 2013/04/08(Mon) 17:06:50 |
  2. URL |
  3. ciel829 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciel829.blog.fc2.com/tb.php/21-19722fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
