petit coudre ciel





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

*ミニチュアおうちコレクション* :: 2013/04/10(Wed)

雑貨が大好きな私♥

数年前から少しずつミニチュアのおうちをコレクションしてるの(*^_^*)





こんな感じで並べてるけど。。。もう並べるスペースが無くなってきて(笑)




P4101785z.jpg


こちらはIGのお友達からのプレゼント(*≧∀≦*)
サビサビの釘が煙突でワイヤーで窓とドアが作ってあるの♥

ちっちゃいモノ見てるだけで癒されちゃうなぁ(*´`)


このコレクションだけはやめられない(笑)


柳美菜子さんのプチプラ雑貨ハンドメイド柳美菜子さんのプチプラ雑貨ハンドメイド
(2013/04/02)
柳 美菜子

商品詳細を見る


こちらの本は友達オススメの本(*^^)v
中身がめっちゃ良かったから私も買っちゃったよ~~~(≧∇≦*)



ランキングに参加しています♥
お帰りの際にポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

スポンサーサイト


  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*北欧風ポットマット* | top | *北欧風コースターに革タグをプラス*>>


comment

わ―い!10位に入ったねー♪おめでと―!!

お祝いコメでしたー(@^^@)
  1. 2013/04/11(Thu) 18:09:54 |
  2. URL |
  3. Y*mama #oi6jBYaM
  4. [ 編集 ]

Y*mamaちゃんへ♪

お祝いコメありがとうね\(^o^)/

10位や11位をうろうろしてるんだぁ(笑)
息子くんの具合はどう?
忙しいのに遊びに来てくれてありがとうね♥
  1. 2013/04/11(Thu) 21:16:50 |
  2. URL |
  3. ciel829 #-
  4. [ 編集 ]

キャー♪すごーい!!!
お家がいっぱい(*´艸`*)
うんうん**
こうして並べるとまた
可愛さ倍増だね♪♪
釘が煙突になってるなんて**
オシャレ~♪♪
  1. 2013/04/12(Fri) 11:52:42 |
  2. URL |
  3. dissyu #-
  4. [ 編集 ]

dissyuちゃんへ♪

ミニチュアのおうちが大好きで集めてたらいっぱいになってきて(≧∇≦*)
ちっちゃいもん倶楽部作りたいよ~~~(*^_^*)

釘の煙突可愛いでしょ(*´`)
欲しいって言ってたら送ってくれたの♬
まだまだ集めちゃうよ~(笑)
  1. 2013/04/12(Fri) 22:26:27 |
  2. URL |
  3. ciel829 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciel829.blog.fc2.com/tb.php/25-ff405a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。