petit coudre ciel





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*cafeねこぱん* :: 2013/04/12(Fri)

もう一度行きたい場所♥
京都の南山城村にある『cafeねこぱん』さん♬

旧田山小学校にある素敵なcafe♡







PC081611z.jpg

こんな感じに長い廊下があって昔の小学校を思い出す空間♬


PC081607z.jpg

メニューは黒板に書いてあるの(≧∇≦*)


PC081598z.jpg

中のライトも素敵でしょ~(*^_^*)


PC081601z.jpg

こちらのランチをいただきました(*^^)v
ベーグルはいろんな味から選べるんよね☆
ボルシチもと~っても美味しかったよ!!

一応電話で予約してから行った方がいいかも♡


PC081610z.jpg

入口にはこんな可愛い置きものが(*≧∀≦*)


PC081618z.jpg

三重県と京都の県境付近にあって道路にはこんな可愛い看板があるの♬


レトロな雰囲気満載なので一眼持って写真を撮ってる人もたくさんいて・・・
私は年末に行ったんだけどもう少し夏までにもう一度行って見たい場所だわぁ(*≧∀≦*)



ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチッと応援よろしくね♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*お花見に行ってきたよ* | top | *北欧風ポットマット*>>


comment

むかしの小学校にパン屋さんがあるなんて!
廊下の雰囲気だけ見ただけでも素敵で
行ってみたくなっちゃう(≧∇≦)
ランチも優しい感じで美味しそうだね!
ワクワクするわ~(^.^)
  1. 2013/04/14(Sun) 14:56:50 |
  2. URL |
  3. さくらこ♪ #-
  4. [ 編集 ]

さくらこ♪ちゃんへ♪

昔の小学校の跡地にカフェがあるんよ♥
レトロな雰囲気で一眼持ってたら絶対に撮りたい光景ばかりだよ~ん♬
もちろんカフェメニューも美味しいし、地元で採れた野菜を使った料理は本当にいいね(^_-)-☆
昔を思い出しながらゆったりできる場所だよ(*^_^*)
また行ってみたいわぁ♥
  1. 2013/04/14(Sun) 23:29:01 |
  2. URL |
  3. ciel829 #U7CTLDyk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciel829.blog.fc2.com/tb.php/27-8c62e63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
