petit coudre ciel





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*新しい委託先の紹介&ミニチュアなもの* :: 2013/04/20(Sat)

こちらは私の作品ではなくてIGでお友達になった方にお願いして作ってもらったものなの♥
すご~~~く小さなミニチュアの三輪車なの(≧∇≦*)
こういうちっちゃいもん大好きなのo(^▽^)o




お気に入りでミニチュアのおうちの並びに飾ってあるの♬



P4101784z.jpg

こちらは委託先の『Homey』さんで買ってきたもの♥
こちらもドツボ!!

ちっちゃいもの好きにはたまらないよ~~~(*≧∀≦*)



そして新しい委託先のオーナー様が先日の納品を素敵に紹介して下さってます(*^^*)
信楽で陶芸作家様でもありギャラリーのオーナー様でもあるりんりん工房さん♪さんの
ブログはこちらです→ りんりん工房の日々

良かったら見てくださいね♬


ランキングに参加しています♥
お帰りの際にポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*イカリ刻印のコインケース* | top | *ガーリーな革タグのアコーディオンポーチ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciel829.blog.fc2.com/tb.php/31-f87ce1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
