petit coudre ciel





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*素敵なイベント&ランチ* :: 2013/05/24(Fri)

今日は仕事を早めに切り上げて(←早退して(^^;;)友達とイベントへ行って来ました(*^^)v

委託先のオーナー様が主催されている『猫目市』です♥
アンティーク・古道具・ガラス食器・家具・ジャンクな雑貨のイベントです(*^_^*)




守山駅の近くの『うの家』さんの蔵で開催されてますよ~~~!!
ちょっと迷いながら行ったんだけど無事に到着(*^^)v
もうすでにワクワクドキドキ♥


IMG_20130524_184552-1733976351.jpg

中はこんな感じで見ているだけで楽しかったです♬
掘り出し物を探すのが楽しい~~~(*≧∀≦*)

私は古い洋書と古着屋さんのお洋服をお買い上げ~(((o(*゚▽゚*)o)))
他にも欲しいものがいっぱいあったけど最近イベントばかり出没してるのでイベント貧乏(^^;;
少し我慢~なのでした( ̄▽ ̄;)!!





そしてイベントの後はランチへ♬

守山には『noriaki』っていう雑貨屋さんがあるんだけど最近そちらにカフェが併設されて
タウン誌に掲載されてて気になってたので行って来ましたよ♥
ランチの時間ギリギリの2時前に到着だったんだけど。。。
なんと素敵なお庭を眺めながら食べれる特等席がちょうど空いたのでラッキーでした(≧∇≦*)

素敵なガーデンでしょ~~~(*≧∀≦*)
もう興奮ですよ!!



IMG_20130524_133911.jpg



頂いたのはキッシュプレートランチです♥
キッシュもライスコロッケもスープもとっても美味しかったです(≧∇≦*)


IMG_20130524_134830.jpg


今日はお天気も良くて素敵なガーデンを眺めながらのランチは最高でした(*゚▽゚*)
また行きたくなるカフェです♬

もちろん置いてある雑貨も素敵なんですよ~(*^^)v


その後はイベントでも置かれていた『drop』さんというナチュ系の古着屋さんへ寄って
いっぱい試着してお安くゲットして帰って来ました(*^_^*)
古着=ヨレヨレしてるってイメージだったけど・・・すごく綺麗でお値段もすごくリーズナブルで大ファンになってしまったよ~~~(^_-)-☆
リンネルっぽいお洋服が山のようにあります!
こちらにもちょくちょく通いそう(笑)


猫目市は火曜日まで開催されているのでお近くの方は是非行ってみてね♪



ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチッと応援よろしくね♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

スポンサーサイト


  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*愛東ロピスの戦利品* | top | *ぷっくりがま口量産中*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciel829.blog.fc2.com/tb.php/44-227133a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
