petit coudre ciel





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*革のネックストラップ* :: 2013/07/06(Sat)

久しぶりのハンドメイド♡

自分用にネックストラップを作ってみたよ♪





スマホやデジカメ用に(*^^*)
お出掛けのとき~~特にイベント行った時なんかは便利だなぁと思って♪





ナンバーチャームを付けて♡
「8」
8月が誕生日で、末広がり?←古っ(笑)
ハッピーの8~~いろんな意味を込めて(●≧艸≦)



先週、宇治の三室戸寺へ紫陽花を見に行って来ました(^-^)v



すごい紫陽花の数にびっくり!!
圧巻でした(≧∀≦☆)




アナベルがこんなに綺麗に咲いていてちょっと欲しかった~~(笑)



赤い紫陽花って珍しいね♡


お昼は京大の宇治キャンパスにあるカフェレストランきはださんへ♪



700円の日替わりランチを頂きました♡
学生はほとんどいなくて一般の方で店内はいっぱいでした(*^^*)


ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっと応援よろしくね♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
スポンサーサイト


  1. handmade(革小物)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*ハートのキーリング* | top | *玉子の殻の多肉ちゃん*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciel829.blog.fc2.com/tb.php/53-4eba6986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
