petit coudre ciel





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*マチ付き通帳ケース* :: 2014/01/09(Thu)


オーダー頂いて作ったマチ付き通帳ケース(*^^)v
通帳は5冊、印鑑ケースとキャッシュカードも入ります(*^_^*)


IMG_20131227_183928.jpg

色はこげ茶の革です♪



IMG_20131227_184330.jpg


広げるとこんな感じ♪
中にイニシャル刻印タグを縫い付けています(*^^)v


IMG_20131227_184644.jpg


横にはモスグリーンの革にDカンを付けて♡



IMG_20131206_180648.jpg

こちらにキャッシュカードが入ります(*^_^*)



こちらは甥っ子さんの二十歳の誕生日プレゼントにされるので
男の子が持っても大丈夫なようにカッコイイ感じに作ってみました(*^^)v


友達の娘さんが結婚されるのでプレゼントに作る予定です( ´艸`)ムププ





ランキングに参加しています♪
ポチッと応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



  1. handmade(革小物)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*ストールピン* | top | *可愛い多肉ちゃん*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciel829.blog.fc2.com/tb.php/73-f3b339d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
