petit coudre ciel





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*キャメル色の革花ヘアゴム* :: 2013/03/23(Sat)

キャメル色の革で革花のヘアゴム作ってみたよ♪




革花は成形が難しいなぁ。。。
何回やっても同じようには仕上がらないからそれが良いとこでもあるけどね(*´ω`*)

これは修行が必要だわ(笑)
めげずに頑張ろうっと\(*⌒0⌒)♪




私・・・かなりの雑貨好きで♫
雑貨屋さんでこんな可愛いかごを見つけて買っちゃった(≧∇≦*)


CAR3NI2Oz.jpg

毛糸を入れておくとこんなにキュート♥
今は北欧風のコースター編んでるの( ´艸`)
素敵な雑貨に囲まれているだけで何だかやる気UPだわぁ(≧∇≦*)



ランキングに参加しています(*^^)v
お帰りの際にポチッと応援よろしくね♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





  1. handmade(革小物)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*革のメガネケース* | top | *mini アコーディオンポーチ*>>


comment

キャッ♪可愛い~**
わかるぅぅぅぅ~
革って扱いムズカシイよね(´ー`;)ゝ
同じ革で作ってるのに
なんで??
って思っちゃうコトあるもん**

カゴ素敵~♪♪
ホントそうだよね**
大好きな物を見てるだけで
テンションアップしちゃうもんネ♪
それだけでいつも見慣れてるお部屋も
グッと素敵度アップして見えちゃうし~(*´艸`*)

コースター楽しみだなぁぁぁ♪♪
やる気upup~♪のポチポチ♪
  1. 2013/03/24(Sun) 14:32:32 |
  2. URL |
  3. dissyu #-
  4. [ 編集 ]

dissyuちゃんへ♪

革花は何回かチャレンジしたけど。。。
何だか思うように行かず(^^;;
で、思い切って厚目の革を使ってみたら成形はその方がやりやすかったよ(*^^)v
dissyuちゃんは革や布を自由自在に操れるからうらやましいよ♥

コースターはTV見ながらでも編めちゃうからちょこっと時間に編んでるよ♪
また出来上がったらUPするね(^_-)-☆

応援ポチポチありがとうね(≧∇≦*)
  1. 2013/03/24(Sun) 16:07:01 |
  2. URL |
  3. ciel829 #U7CTLDyk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciel829.blog.fc2.com/tb.php/8-8ba9c96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
