petit coudre ciel





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*革のメガネケース* :: 2013/03/24(Sun)

革でメガネケースを作ったよ♡

中にメガネを固定するものを革でつくてカシメで取り付けてあるので
安心して持ち歩けるかな?
男女問わず使えるようにあえてシンプルに♬





私は近眼ではなくて。。。老眼( ̄▽ ̄;)!!
そんなお年頃(笑)

最近小さな文字が見えにくくなって(´Д` )
仕事で日付印を使ってるんだけど~日付が合わせられないんよね(´・ω・`)
困ったもんですわ(>_<)
バッグに入れて持ち歩く日々も近いわぁ(^^;;


ランキングに参加しています(*^^)v
お帰りの際にポチッと応援よろしくね♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






  1. handmade(革小物)
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*ガーリーなメガネケース* | top | *キャメル色の革花ヘアゴム*>>


comment

わぁ♪すごーい!!
メガネケースも作れちゃうなんて♪♪
どうやってチクチクしたらいいんだろうって
ずーっと悩んでたんだ~(´ー`;)ゝ

何でもサクサクできちゃうciel* ちゃん
すごいよぉぉぉ♪♪

もぉぉぉ♪
いっぱい応援ポチポチポチポチポチポチ*
  1. 2013/03/25(Mon) 11:12:58 |
  2. URL |
  3. dissyu #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/25(Mon) 20:38:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

dissyuちゃんへ♪

このメガネケースは型紙から作ってみたんだぁ♪
老眼鏡で!!(笑)
普段毎日メガネしてるわけではないから大きさとかどういうのが使いやすいのかなぁ?なんて思いながら試行錯誤して作ってみたの♥
自分が使いたい感じの形に近くなったかな?
手縫いするところは少ないんだけどカーブをカットするのがやっぱり難しいよ~(^^;;

応援ポチポチありがとうね♪
  1. 2013/03/25(Mon) 20:44:01 |
  2. URL |
  3. ciel829 #U7CTLDyk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciel829.blog.fc2.com/tb.php/9-4a55da2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
