petit coudre ciel





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*ルビーネックレス&特価のセダムちゃん* :: 2013/04/08(Mon)

昨年から多肉ちゃんに目覚めた私♥
先日ルービーネックレスをお迎えしたよ(*≧∀≦*)





グリーンネックレスはこの奥にいるんやけどね♪
ルビーネックレスはカット苗を買ったんだけど根が付かなくて( ̄▽ ̄;)!!
なので今回はポット苗で♫

アンティーク風のこちらの多肉ちゃんの入れ物もお買い上げ~~~(*^^)v
もっと伸びてきたら可愛いやろうねぇ~~(*´`)



IMG_20130408_162800z.jpg


で。。。レジの横にちょこんと居たこの子達♪
種類が違うセダムちゃん♥

こちらは伸びすぎているので1ポット100円やったよー!!
ラッキー(≧∇≦*)

セダムはどんどん増えるから楽しいよね(*^_^*)


さぁこれからの季節は多肉ちゃん育てるの楽しくなるわぁ(^_-)-☆



ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチッと応援よろしくね♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



  1. 多肉
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

*可愛い多肉ちゃん* :: 2013/04/04(Thu)

私・・・昨年あたりから多肉にハマって育てているの♥
何とか冬越しして春になって大切にしていた多肉ちゃんに赤ちゃん芽がたくさん出てきたの(≧∇≦*)






こんなところからも赤ちゃん芽が!!
きゃわゆいわぁ(*≧∀≦*)



IMG_20130404_160900z.jpg


多肉ちゃって秋冬には紅葉するタイプのものもあって・・・
この多肉ちゃんもめっちゃ紅葉してたんだけど最近ふと見たら中心が緑になってきて♡
やっぱり春になると多肉ちゃんも変化してくるんだねo(^o^)o



IMG_20130404_161025z.jpg


この多肉ちゃんも冬にはもう枯れた( ̄▽ ̄;)!!って思ってたんだけど。。。
ほら見て~!!中に新芽がたくさん出てるでしょ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


やっぱり多肉ちゃんは癒されるよ~~~♥
ちょっと疲れた時に眺めてると・・・この可愛さにやられちゃう♫

でもね。。。なんせ初心者さんなんでまだ育て方とかは勉強中!
革も多肉も奥が深いのよね~(笑)



ランキングに参加しています♪
お帰りの際はポチッと応援よろしくね♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



  1. 多肉
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
前のページ
